

◎成功! 試飲で確認、飲む。


飯山先生のツィートより。

『ペットボトルの米の一番とぎ汁をそのまま飲む場合の分量のめやすはどれくらいでしょうか?たくさん飲むほどいいのでしょうか?』←私,鹿児島の豚には乳酸菌を一日中飲ませてます.ですが貴女は人間なので食前食後に50ccを豚みたいにガブ飲みせず噛むように服用のこと.

「牛乳ととぎ汁の乳酸菌液は一日にどれぐらい飲めばよいのか?」←まず,50CC飲んでみる.それから自分で判断. 「ヨーグルトよりこちらのほうがよいのか?」はい!市販のヨーグルトは一害もないが,一利もない.買うだけ損正義

『オナラが最近臭いです。どうすればいいのでしょうか?』←屁の悪臭成分を腸細胞が吸収すると細胞内に活性酸素が発生し,その細胞は癌化しやすい.だから屁の悪臭は早急に解消せよ!どうするか?良く発酵した米とぎ汁を飲め!

「発酵とぎ汁飲みました!リンゴジュースで割ったら子供も「これなら飲める」と.口の中でキシキシする感じが生きた菌ですね。甘酒と同じキシキシ感。」←このヒト,プラス思考で前向き人生.この姿勢でいけば放射能にも勝てる!生のリンゴジュースなら,さらにE!最高.

「乳酸菌発酵、とってもおいしくできました!そのまま飲んでも甘酸っぱく、水で倍に薄めて100%国産りんごジュースを少し足すと、本当においしい乳酸菌ジュースになりました。」 お前!オレが10年かかった天然乳酸菌ジュースを1週間でつくったのか?ぐやじい!

いま電話があって,「ちょっと臭い米とぎ汁を無理して飲んだら下痢した.下痢はまる一日続いて治ったが,ものすごく調子いい!」などと大馬鹿を言っていたが,米のとぎ汁,臭かったら絶対に飲んじゃ駄目だよ.良く発酵した米とぎ汁は下痢をなおす,整腸作用もあることは覚えておいていいがね.
下痢は腸内から悪い物質を排泄する症状で喜んでいい.嘔吐(ゲロ)も同じに考えていい.発熱も身体が病原菌と闘っている証拠だから解熱剤なんか服用しちゃ駄目.赤ん坊が発熱したからと小児科に駆け込むのは馬鹿な母親で,昔は年寄りが止めた.今の年寄りは病院通いが好きだ.だから軽蔑される.


『臭くはないから大丈夫かな( ̄▽ ̄)まぁいいや~飲んじゃえ』←人間,腐った水は飲めない.呑み込めない.吐いてしまう.変なニオイでも飲めるものは,飲んでも大丈夫です.つぎは,新鮮な米をといだ水を発酵させましょうね!粗塩もひとつまみいれてちょうだいね.いじょ.


あなたの下痢は当初は神経性胃炎・腸炎でした.これが2ヶ月も続くのは慢性胃炎になったか別の病気になっています.良く発酵した米のとぎ汁の乳酸菌であれば整腸作用も強いのですが,あなたの米とぎ汁乳酸菌は外の雑菌も混ざっているようですから,今の乳酸菌液は飲まないほうがいい.

『もし何かあってもお腹壊す程度ですよね。』←下痢をなおしたり整腸作用のある乳酸菌を飲んだのに,それでも腹を壊すというのは乳酸菌ではなく腐敗菌が多い場合です.乳酸菌と思って飲んだら腐敗菌.薬ではなくて毒だった.でも大丈夫.あなたは死なない.たぶん.


プロフィール

lactickansha

Author:lactickansha
乳酸菌がわが家と世界を救う!
 飯山先生のツィートから、米一番とぎ汁乳酸菌を育てるのに役立つツィートを分類しました。
 左下のカテゴリ欄、◎印に、飯山先生のツィートを順番に整理しています。カテゴリ欄のトップ「はじめにお読みください」からどうぞ。5/7までのツィートの多くは、分類し掲載しています。その後のものは、重要な追加分のみです(豆乳ヨーグルトや乳酸菌風呂など)。
 私自身が、貧乏暇なしで(金も時間もない。。。)、あまり更新できていませんので、ご了承ください。
 基本的に自分用の教科書ですが、もし何かのお役にたてれば、幸いです。
 めざせ、米一番とぎ汁乳酸菌マイスター!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
