

◎成功! 気管支にシュッシュッ!

飯山先生のツィートより。

「肺に吸い込んでしまった放射性のチリ.噴霧器を使って乳酸菌液(米のとぎ汁)を吸込み,痰(タン)として出す!」←この痰はペッ!と吐き出すのが一番いいです.ペッとしないと,肺→気道→食道→胃→小腸と移動して吸収される恐れがあるが,肺に留まるよりはいいです.

助かる人は痰が出る!その実例→「お米と玄米のとぎ汁で乳酸菌を自宅培養始めました。すっぱくなってきたので成功かも!気管支スプレーしたらタンがではじめました。すごい! by @nancy1003070111」 次は,もっと痰や鼻水を出す訓練だ.手鼻! カァーッ!ペッ!と痰を吐く練習.

『霧にするには湿気つくる電器を?』←いいえ.乳酸菌液を霧にするには,100均ショップで売っている手動式の噴霧器.これは一番いいです.105円の噴霧器に米とぎ汁の乳酸菌液を入れてシュッ!シュッ!です.噴霧器でつくる発酵の雰囲気!

「1歳の息子なのですが痰を出すことが出来ませんが?」幼児はたえずヨダレを流しています.ヨダレには肺臓からの排出物も含まれています.ですから痰を出せなくても心配ないです.それより部屋の中を,たえず拭き掃除して外から入ってきた放射性物質を拭きとることをして下さい.

「3歳も気管支スプレー良いでしょうか?」はい!「乳酸菌のサプリなんかは効果ありますか?」ない!サプリなんか買うな!「今日は取敢えず娘にヤクルト飲ませて保育園へ」関東平野の保育園は,運動場が放射能だらけです.

『11か月の息子にシュッシュして4日、今日口に何か緑色のものがあったので、見たらタンらしきもの!でたっぽいです!びっくり!おとといから鼻水も出始めたので、これも効果なのかしら!?鼻たれなので明日耳鼻科に行こうかと思います。』←出たね,痰.耳鼻科の医者は反対する鴨.

『88円コーナーで霧吹きを買いました!とぎ汁乳酸菌液を飲むよりも痰になる量が格段に増えました!楽しいです。』←痰(タン)が出れば出るほど肺臓のなかはキレイになります.痰(タン)の色も良く観察しましょうね.新宿などに行った翌日の黄色い痰はプルト君入り!

『プルトニウム対策はどうしたらいいのか?』←プルトニウム金属の超微粒子(PuS)対策は,乳酸菌液の霧を吸う!←これしかありません.だから「米のとぎ汁を発酵させよう!」と声を枯らしているのです.ツイッターだから,実際に声が枯れることはあーりませんがね.

『1週間、リンゴジュースで割った発酵とぎ汁飲んでますが、家族皆お腹をこわす事もなく腸の調子もちょーEです,ただ痰はなかなか出せません。いがらっぽく絡んだ感じはずっとあるのですが。』←肺で体内被曝している人は,自然に黄色い痰が出てきます.貴女は心配することない!

『放射能以外も排泄物してくれるんですか?』←はい.肺の中に入ってしまった雑菌,チリ,ホコリ,死んだ肺細胞,ニコチン,タール,キスしてる時に思わず吸い込んでしまった彼の歯クソ.色々出てきます.

『4月の3日に愛媛から埼玉に帰ってきてから咳が止まらず1週間程濃い色、まっ黄色の痰が大量に出て治りました.それって放射性物質が身体から出たってことなのでしょうか?』←痰が大量に出るのは大変にいいことです.痰が大量に出た人は体調が良くなってます.

『疑似肺炎を起こして外に出すと言うことですかw。』←そんなんじゃありません.乳酸菌は炎症を発生させる緑膿菌や黄色ブドウ球菌を捕食して絶滅します.さらに乳酸菌は肺臓内部に入りこんだ放射性物質も捕捉します.これは痰で外に出てきます.疑似肺炎の全く逆です!

『百歩譲って乳酸菌が効果があるとしても、素人が作った雑菌培養液で肺炎になったらどうするのでしょう。』←肺炎になると思ったらやらなければいい.放射能対策になると思ったらやればいい.それだけ.ヒト様が自己責任でやることに余計な因縁つけるな.要らぬお節介だ.

『カビを吸っても大丈夫?何かカビ対策ある?』←空気中にはカビが沢山舞い飛んでいて,これを人間は毎日大量に吸い込んでいます.米とぎ汁と相性の良いカビは酵母です.ほとんどのカビは危険ではなく,吸っても痰となって出てきます.だから今は吸ったほうがいい時代なのです.

『カビの質問をした者です。質問をした後で家のトイレもお風呂もカビだらけの中で20年以上生活をしていることを思い出しました。全然大丈夫ですねワハハ^^』←世の中「カビキラー」なんてモノを使いだしてから花粉症やアトピーや免疫不全が増加した.今,カビを吸う時代!

米のとぎ汁乳酸菌(雑菌・ときにはカビも)を霧にして肺に吸い込んでも,肺はビクともしない!と,私のHPに書きました.読んで下さい.→http://bit.ly/kzuv4v

『米乳酸菌ですが痰がだせない子供にはどうなんでしょうか?』←痰は肺に入った雑物を繊毛運動で自然排出する仕組みなので自然に出てきます.子供はヨダレで出すか,肺からの粘液(痰)を食道から胃の方向に自然に送ります.今は痰を出す訓練も必要な時代です.

枝豆なら絶対言わないだろけど俺は言う.乳酸菌の霧を肺に吸うと痰が出てくるが,この痰がまっ黄色いと言うヒトは都心に多く,東京郊外や山梨,群馬などは黄色くない.白い痰でしたという報告が多い.これはアスファルト・コンクリート・ジャングルでは放射性物質が地面にしみないからだ.

『乳酸菌液ができたので2日間噴霧してみました。それほどひどい痰は出ませんでしたが、呼吸器がだいぶ楽になってきて、体調がよくなった気がします。ありがとうございます。続けていきます。』←痰が少ないのは体内被曝してない証拠です。ただし継続は必要だよ。

『痰が上手く出すことが出来ず、飲み込んでしまいます。大丈夫でしょうか?』←痰は肺臓から出てくるモノ.これを飲み込むというのは肺臓にあったモノが胃腸の方向に行ったということ.ブツが肺臓にあるよりは遥かにいいです. いいです.

『吸い込む時、味が苦手で結構キツイです~。美味しく作っておられる方が羨ましい!』←吸い込む前、噴霧器の中にレモン汁を1~2滴たらすと、「吸い込み味」が良くなるし、痰の出も早くなります。

『乳酸菌の吸い方:霧状になるスプレーボトルに入れ顔付近に吹きかけて、その霧を鼻や口から吸い込む方法で良いでしょうか?』←はい,そうです.『また量はどれくらいが良いでしょうか?』←最初はシュッ.2時間後にシュッシュッ.3時間後にシュッシュッシュッ.てな感じです.

『お茶を乳酸菌の代わりに霧吹で吸い込んだら少しは効果がありそうな気がする』←肺に吸引された放射性物質を捕食して体外に出すという機能はお茶の成分にはありません。新鮮なお茶が霧となって漂うミストサウナならリフレッシュ効果はあるでしょう。


『ぬか床をかき混ぜるときに乳酸菌の放出はありますか?あるならせっせとかき混ぜて吸い込もうかな』←この考え方は間違ってない.今の時代,少々臭いが部屋の中にヌカ味噌樽をおき,部屋の中でヌカをかき回すのも,いとをかしうてものぐるおしけれ.

乳酸菌液を霧で吸う目的は肺のなかの放射性物質を乳酸菌(実際は先ず光合成細菌が捕食,その光合成細菌を乳酸菌が捕食)により肺の外に痰として出すため.乳酸菌液を飲む目的は腸内に乳酸菌を送り込み免疫力を高めるため.二歳の子供はヨダレで体内異物を出す.安心せよ!

『自衛隊やボランティアの方々が瓦礫に混ざった石綿(アスベスト)を吸引してしまっている…』←残念ながら乳酸菌液の噴霧吸引はアスベストには効果がないのです。というのは、発酵菌群は放射性物質は検知して鞭毛運動で捕食行動をしますが、アスベストは検知できないのです。

乳酸菌液の噴霧吸引はアスベストには効果はないがアスベストに進入されて癌化した肺細胞を乳酸菌群が捕食する可能性はある。だから米とぎ乳酸菌液を霧にして肺に吸い込むことには意義がある。何よりアスベストを吸わないことは自衛隊も熟知しています。ボランティアが心配。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lactickansha

Author:lactickansha
乳酸菌がわが家と世界を救う!
 飯山先生のツィートから、米一番とぎ汁乳酸菌を育てるのに役立つツィートを分類しました。
 左下のカテゴリ欄、◎印に、飯山先生のツィートを順番に整理しています。カテゴリ欄のトップ「はじめにお読みください」からどうぞ。5/7までのツィートの多くは、分類し掲載しています。その後のものは、重要な追加分のみです(豆乳ヨーグルトや乳酸菌風呂など)。
 私自身が、貧乏暇なしで(金も時間もない。。。)、あまり更新できていませんので、ご了承ください。
 基本的に自分用の教科書ですが、もし何かのお役にたてれば、幸いです。
 めざせ、米一番とぎ汁乳酸菌マイスター!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
