スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマディフューザーは使わない


(飯山先生のツィートより)

@kaoriaida 加湿器みたいな電動機器は,超音波を出したりして,乳酸菌を弱らせたり,コロシたりします.ですから「発酵環境づくり」は手動の噴霧器を使って下さいませ.加湿器反対!原発は大反対!原発は全部止めろ!


乳酸菌は,アロマディフューザー,加湿器,吸入器など,機械や機器を使ってまで吸い込むものではありません.スプレー式の霧吹きのような噴霧器で部屋の中に霧を吹き,部屋の中を「発酵環境」し,その空気を吸う!…といった感じでお願いします. @dhiyanbodhihiro


アロマディフューザーは使わないように!  アロマディフューザー(加湿器のようなものでミスト状になる)使って乳酸菌を吸っている方,吸い過ぎになります.機械は使わず,噴霧器だけでお願いします.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lactickansha

Author:lactickansha
乳酸菌がわが家と世界を救う!
 飯山先生のツィートから、米一番とぎ汁乳酸菌を育てるのに役立つツィートを分類しました。
 左下のカテゴリ欄、◎印に、飯山先生のツィートを順番に整理しています。カテゴリ欄のトップ「はじめにお読みください」からどうぞ。5/7までのツィートの多くは、分類し掲載しています。その後のものは、重要な追加分のみです(豆乳ヨーグルトや乳酸菌風呂など)。
 私自身が、貧乏暇なしで(金も時間もない。。。)、あまり更新できていませんので、ご了承ください。
 基本的に自分用の教科書ですが、もし何かのお役にたてれば、幸いです。
 めざせ、米一番とぎ汁乳酸菌マイスター!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。