スポンサーサイト


消臭に効果あり

飯山先生のツィートより。

『やりました!米とぎ汁に牛乳を加えて五日目ですが臭い便器や周辺に撒いたら臭いが消えました。また酸っぱい味です。感謝。』←乳酸菌は悪臭を一発で消すでしょ?私,中国や台湾で街の中にある養豚場の悪臭を消して大儲けしました.

『乳酸菌の威力、まざまざと知る。悪臭トイレが臭わない。奇蹟だ!』←便器の下の隙間にこびりついた長年の「アカ」=有機物を腐敗菌が分解したときのガスが悪臭です.腸内の有機物を腸内の腐敗菌(ウェルシュ菌など)が分解すると臭い屁が出ます.これ,癌の原因.

水洗トイレは,便器の下の隙間などに悪性の腐敗菌が大量に棲んでいます.水洗トイレがクサイのは非常に不潔です.ここに発酵した米のとぎ汁を噴霧して悪臭が消えれば,その「米のとぎ汁」は本物です.吸ってもいいです.

オナラやウンコが臭いシトは,腸内にウェルシュ菌などの悪性腐敗菌が繁殖している証拠だ.この腸内腐敗菌が出すガス(屁)が癌の原因だぞ.たまたま屁が腸細胞に入ると細胞内で活性酸素が発生する.この活性酸素が遺伝子を傷つける.遺伝子が傷つけらた細胞はガン化する.これがガン発生の仕組みだ.

『今日、発酵液霧吹にいれて使ってみた。消臭トイレ、生ゴミにも使ってみた。一瞬で臭い消えました!感動!スゴイ!』←悪臭除去は私の商売です.あの宝塚大劇場のトイレの臭いも私の乳酸菌で消してます.この商売,貴女もやってみて下さい.米とぎ水,タダだから儲かります.

『飯山さん、今、臭い靴に乳酸菌をかけているし、水虫にもかけています』←こういう応用ができるオッサンには何も言う必要はない.私,昔,中国で,『水虫を治す乳酸菌(ルーソワンチン)』を売って大儲けしたあるよ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lactickansha

Author:lactickansha
乳酸菌がわが家と世界を救う!
 飯山先生のツィートから、米一番とぎ汁乳酸菌を育てるのに役立つツィートを分類しました。
 左下のカテゴリ欄、◎印に、飯山先生のツィートを順番に整理しています。カテゴリ欄のトップ「はじめにお読みください」からどうぞ。5/7までのツィートの多くは、分類し掲載しています。その後のものは、重要な追加分のみです(豆乳ヨーグルトや乳酸菌風呂など)。
 私自身が、貧乏暇なしで(金も時間もない。。。)、あまり更新できていませんので、ご了承ください。
 基本的に自分用の教科書ですが、もし何かのお役にたてれば、幸いです。
 めざせ、米一番とぎ汁乳酸菌マイスター!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
