スポンサーサイト


お風呂、肌、目にも。

飯山先生のツィートより。

「飯山さん伝授の乳酸菌を仕込もうと思います!肌がツルツルになりそうだし、土壌の浄化を願って…」 肌の手入れは,乳酸菌風呂がいい.私は,2リットルの乳酸菌液を風呂に入れ,乳酸菌で目を洗います.カスミ目や老眼が治ってくる(治験あり).爺さんだから肌はどーでもいい.

『米のとぎ汁を風呂に入れると軀に良さそうな気がする。』ピンポーン! ほんとにEんだぞ.発酵した米のとぎ汁でアトピー性皮膚炎をなおしてるヒトもいる.

『黄砂満開!有毒な粉心配。一週間前の米のとぎ汁醗酵液、アトピーの子のお風呂にも入れたい!』←黄塵万丈が正解なんだが黄砂満開も感じが出てる.感じがいい漢字だ.アトピー性皮膚炎には乳酸菌風呂だが量的に沢山の乳酸菌が必要だ.酸っぱい菌を毎日つくらねばならない.

『甘い匂いのするする良質の乳酸菌とはなんですか?』 ウデのいいシトは米のとぎ汁から甘い匂いのするする乳酸菌液をつくるんです.そういう乳酸菌を,私,PC見過ぎのカスミ目の老眼に,霧でブッかけるんです.Ph=3.5の強酸をブッかけると,良く見えてくるんです.目が.

『幼稚園お迎え行ったとき黄砂がすごかった。私は目が痒い。番茶で洗眼はときどきやるけど今日は乳酸菌混ぜてみた←こんなことやっていいのか?でもすっきりした。』←米のとぎ汁を発酵させた乳酸菌液で目を洗う.これOK!という放射能時代.悲し.

『部屋の中もしっとりと気持ちがいいです。実際は放射性物質が漂ってるのだろうけど.顔に吹いた乳酸菌が目に入ると目ヤニが沢山出ますが、これは?』←目ヤニ,鼻くそ,鼻水,痰,咳,くしゃみ,汗,しょんべん,うんこ…,出れば出るほど健康に.あと時々は泣いて,涙も.

『子供がアトピー?が酷いのでそちらの効果も期待します.霧吹きで皮膚に吹き掛ければいいのかしら?』←はい.そのほか飲ませたり,乳酸菌風呂に入れてやってください.それから部屋の隅々までスプレーしてアレルゲン(原因物質)を乳酸菌が食べさせる作戦もやってみて下さい.

『乳酸菌すごいです!最近、チョコ食べ過ぎでできた吹き出物、顔に噴霧してたらなくなりました!』←あなた,菌のこと,良く学んでます.文章もいい.だけどフォロワーがゼロ.つまり誰も読んでない.だから私が第1号のフォロワーになりましたからね!

『お初です。乳酸菌が出来たっぽいので口から鼻からシュッシュしました。すごいのは視界がクリアになり色彩が深く観えるように !わかる人いますか?』←乳酸菌液で目を洗うヒトは多いが全員慎重に確認している.あなたはいきなり目にシュッシュッ.じつに人を信じやすい人だ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lactickansha

Author:lactickansha
乳酸菌がわが家と世界を救う!
 飯山先生のツィートから、米一番とぎ汁乳酸菌を育てるのに役立つツィートを分類しました。
 左下のカテゴリ欄、◎印に、飯山先生のツィートを順番に整理しています。カテゴリ欄のトップ「はじめにお読みください」からどうぞ。5/7までのツィートの多くは、分類し掲載しています。その後のものは、重要な追加分のみです(豆乳ヨーグルトや乳酸菌風呂など)。
 私自身が、貧乏暇なしで(金も時間もない。。。)、あまり更新できていませんので、ご了承ください。
 基本的に自分用の教科書ですが、もし何かのお役にたてれば、幸いです。
 めざせ、米一番とぎ汁乳酸菌マイスター!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
